ごほうび

ごほうび
バイトお疲れー☆

今日はそんなに忙しくなかったけど、頑張ったからカフェラッテ買ってきた!
いただきます♪

お昼休み

お昼休み
時間あるから実験室前の中庭でひなたぼっこ♪

ランチパック

ランチパック
よっちんがはまってるらしいので、乗っかってみたー♪
情報源は今朝聴いた超ラジ!

帰り際、オレンジ選んで買ったん(*´艸`)

あなたにつつまれて。

あなたにつつまれて。
緑がロクでオレンジがアレルヤなら黄色はハレルヤだねー

おそくなったけど

おそくなったけど
4月7日、せっちゃんはぴば!!

エクしアやでー(*´艸`)

キュリ色カフェ

キュリ色カフェ
ディナーだよっ☆

キッシュ美味しかったし隣のペンネ(?)がロクアレ色で幸せマンタン!

できたよ!

できたよ!
粘土でハロ♪

親心ついちゃったよー
かわゆす(`・ω・´)

あーでたん

あーでたん
描いてる間はずっと

届け、絶唱♪脳内エンドレスリピート…笑

あら、

あら、
もう正午だわ、

この調子のままで夕方からサークル行けるのかしら…
ま、なんだかんだ言ぅても行くけどねー♪

ノエは天使!