帰るよ

帰るよ
臨時バスに乗って!
興奮がなかなかさめないw
リストバンド(ネイビー)、アヤカに借りて腕いっぱい振った♪

また行きたい!また来てね!!

お疲れさま

お疲れさま
めっちゃよかった!
やばいしか口からでてこん!笑

バンプの4人ともらいしゅきー

入った!

入った!
めっちゃアリーナ!
近い近いステージ近いよっ!!

会場はスモークかなんかで煙ってる(笑)
ドキドキしてきたー!

入場

入場するよー!
入場してからさらに1時間待たなあかんらしい…けどねっ☆(笑)

つなびぃ初投稿

つなびぃ初投稿
初ライブだよー!!
あと30分で開場っ☆